全部見せます!電子書籍出版でAmazonランキング1位になる方法

2冊めの電子書籍を出版します!構想から出版まですべて見せます!初めて出版した電子書籍がAmazonランキング2部門1位獲得。構想から約1ヶ月、執筆から約1ヶ月で出版したのには『ワケ』があるのです。

#1 よろしくお願いします!

初めまして、ならちゃんです。

私のプロフィールはこちらで紹介しています。 http://soranoie1001.xsrv.jp/data/profile2.pdf

2018年5月に電子書籍 『ナース先生が教える仕事ストレス解消法
~心とカラダが軽くなる新習慣~を出版しました。

おかげさまでAmazonkindle電子書籍で2部門1位
医学薬学部門1位
美容ダイエット部門1位

電子書籍はこちら
Amazon CAPTCHA

初めての出版だったので、もちろん

出版経験がある方に教えてもらいました。

教えてもらったおかげで
色んなコツがあるんだなとわかったし

そのコツをやってみると
実際に、たくさんの方に読んでいただき

ランキングは2つの部門で1位を獲得することができたのです。

本当に1位がとれたときは
『お~ホントだったんだ~』と感心しきり。

電子書籍の『書きたい』と思ったのは、

数年前。

『書こう』と決めてから

構想は約1ヶ月

執筆は約1ヶ月

自分でも驚くほどのスピードで出版できました。

書きたいと思っていたけど
本当に書くのは大変だろうし
私なんかが出版できるワケないだろう

そう思っていたので驚くばかり!!

それで、次の本を書こうと思っているんです。

私のまわりにも電子書籍を出版したいという方がいて
他にも出版を考えている方がいると思うんです。

そういう方に、こうやればいいよと教えてあげられるとしたら
2冊めを出版するまでを見せちゃえばいいんじゃないかと思ったわけです。

私の頭の中で何が起きているのか?

そんなこともお話しながら
もちろん作業の部分もお話しながら

私の2冊めの電子書籍が出版されるまでを、全部おみせします!!

さてさて、また

Amazonランキング1位獲得できるのか?

それでは始めます!!

今回の記事はいかがでしたか?

Facebookは、日々の色々を更新中

https://www.facebook.com/yukie.narahara

読者登録してもらうと更新の励みになります。 よろしくお願いします。