全部見せます!電子書籍出版でAmazonランキング1位になる方法

2冊めの電子書籍を出版します!構想から出版まですべて見せます!初めて出版した電子書籍がAmazonランキング2部門1位獲得。構想から約1ヶ月、執筆から約1ヶ月で出版したのには『ワケ』があるのです。

#7 電子書籍;まず大事なことを書いてみるって、こんな感じ

電子書籍を出版する理由を書いてみると

私の場合は

『誰に・・・』

仕事や生活の中で

人間関係や健康などの不安や悩みを抱え

ストレスによる心やカラダの不調を感じている方に

『何を・・・』

心やカラダが軽くなるストレス解消法をお伝えすること。

『なぜ私が・・・』

なぜなら、激務といわれる介護の現場で働き、

ストレスによる心やカラダを壊しかけた経験があり

長い間、ストレス解消法を色々試し、実践し

元気になった方法を知っているから。

そして、病気や介護が必要な状態の方がいらっしゃる介護の現場で働いたことにより

ストレス状態をそのままにしていると、

病気や介護の状態の原因となると実感しているから。

『どのようにして・・・』

私の活動を広く知っていただきいと考え、

電子書籍を出版することを目指している。

》》私の場合はこんな感じです。

何度も書いてきました。

付け加えたり、削除したりして。

そうするうちに、自分が何をしたいのか?明確になってくるんです。

真似して、これに当てはめてみるといいですよね

『真似して書いてみる』

そこから色々考えたらいいですね。

書けば書くほど、自分らしくなってきますし

書けば書くほど、自分の気持ちが明確になってくるんですよ。

これほんと、不思議とそうです。

私が、色んなことを考えるときに

大事にしていることがいくつかあります。

そのひとつが、

自分の脳が、良い状態のときに考える、書いてみる

一冊目の電子書籍にも書きましたが

私は、毎日、ストレスチェックをすることをオススメしています。

これは、ストレス解消法としてオススメしていますが

私は、このストレスチェックを日常的にやることによって

自分の心やカラダの調子をつかみ

仕事の内容や取り組み方を決めることが多いのです。

「何かを考える」とき、

自分の脳がどんな状態の時、アイデアでやすいか?

仕事がどんどん進むのか?

それをつかんでスケジュールを組み立てたり

心やカラダの調整、メンテナンスをしています。

こうやって思いを言葉にしています。

自分の頭の中にある思いを、言葉にして書いてみる。

ここから始まりかな

今回の記事はいかがでしたか?

Facebookは、日々の色々を更新中

https://www.facebook.com/yukie.narahara

読者登録してもらうと更新の励みになります。 よろしくお願いします。